《体験レポ》SOELU(ソエル)の赤ちゃんが泣いたら保証が超優秀!使い方と対応まとめ

近ごろ人気のオンラインヨガ「ソエル(SOELU)」の赤ちゃんが泣いたら保証を利用してみたレポートします!

 

赤ちゃんが泣いたらレッスンが受けなおせる…って本当!?実態をまとめます!

 

 

産後、赤ちゃんがいてもヨガがしたい!

f:id:gak8:20200420230402j:plain

産後もヨガがしたい!

身体を動かして、ストレス発散したい!

と思っても、赤ちゃんがいると家から出るのが大変でなかなかできない・・・という人も多いのではないでしょうか。

 

私もヨガへの気持ちを持て余していたところ、オンラインヨガの「ソエル」に出会いました。

 

赤ちゃんがいる子育てママも安心!オンラインヨガ「ソエル」SOELU

ソエル(SOELU)は自宅にいながらオンラインで、インストラクターによる本格的なヨガレッスンが受けられるサービスです。

 

産後の子育てママにオススメな理由は4つ!

①家にいながらヨガが楽しめる
②負荷が軽い、初心者向けのレッスンも豊富
③早朝・深夜までレッスン時間帯が選べる
④レッスン料金が安い

 

家にいながらヨガが楽しめる

赤ちゃんを連れて、2人分の身支度をしてレッスンに出かけるのは至難の業ですが、ソエルなら、スマホやPC・タブレットがあれば、自宅で、すっぴん・部屋着でもヨガができます。

 

レッスンの様子は他の生徒からは見えませんし、先生からも見えないようにすることもできます。

 

負荷が軽い、初心者向けのレッスンも豊富

産後はなかなか体力が戻らず、ヨガのレッスンについていけるかな・・・と不安になるかもしれませんが、ソエルは負荷が軽く、初心者向けのレッスンも豊富です。

 

レッスンの運動負荷がわかるので、自分にあったのを選べます。

 

私は、いつも負荷が軽い1番~2番目のレッスンに参加していますが、運動不足で身体が固くても無理なくできるプログラムになっています。

 

早朝・深夜までレッスンが選べる

ソエルは朝5時~深夜24時までプログラムがあるので、子供が寝てる間にレッスンに参加することができます。

 

1レッスン30分と短いのも、子育て中に嬉しいポイントです。

 

レッスン途中でも参加はできるので、子供が寝たすきに!飛び入りで参加することも可能です。

 

ビデオレッスンは24時間受け放題です!

 

レッスン料金が安い

ソエル(SOELU)は月980円から始められるので、家計に優しいのが嬉しいポイントです。

 

料金プラン
  • スターター/月2回/980円
  • ベーシック/月5回/3980円
  • プレミアム/1日2回/6980円

※料金は1年契約の場合

 

どのプランもビデオレッスンが見放題でこの値段!

私はゆるくスターター契約をしています。

 

30日間100円で1日2レッスン受けられるキャンペーン中もあるようです。

 

 

ソエルの「赤ちゃん泣いたら保証」の仕組み

f:id:gak8:20200718111722j:plain

ソエルの「赤ちゃん泣いたら保証」は、レッスン中に赤ちゃんが泣いたり、起きてレッスンが中断したら、再度受講できるサービスです。

 

<保証に関する条件>

  • 赤ちゃん(0~36ヶ月)が近くにいる状態で受講している
  • 赤ちゃんが泣いて、レッスンの継続が厳しくなった場合
  • 赤ちゃんが理由で予約していたレッスンが受けられず、キャンセルもできなかった場合
  • 月3回まで使える
  • キャンペーン会員中でも対応

 

小さな子供がいるママにはとても嬉しいサービスですね!

 

「赤ちゃんが泣いたら保証」は本当に使える?試してみたレポ

実際にソエルでヨガ中に、娘が泣いてしまったことがあり「赤ちゃんが泣いたら保証」を申し込みしました。

 

「赤ちゃんが泣いたら保証」の申請の仕方

 ①よくある質問の検索窓に「赤ちゃん」と入れて検索します。

 

f:id:gak8:20210303155937j:plain

 

 ②「赤ちゃんが泣いたら保証って何ですか?」の質問をクリック、<申請方法>の「こちら」をクリックします。

 

f:id:gak8:20210303160333j:plain

 

③申請フォームに必要事項を記載します。

 f:id:gak8:20210303155749j:plain

 

申請は以上で完了!簡単です。

 

対応が早い!翌日にチケットが復活

申請翌日、さっそくチケットが戻ってきました。

 

▼保証の完了メール 

f:id:gak8:20210303161250j:plain

 

この申請をした時は、まだ本会員ではなく、キャンペーン会員期限が迫っていたので、早い対応がありがたかったです!

 

まとめ

ソエル(SOELU)の赤ちゃんが泣いたら保証を使ってみた体験をまとめました。

ごたごたすることもなく、素早くすんなり対応いただける、赤ちゃんがいる家庭にはとても嬉しいサービスでした!

 

運動不足になりがちな子育て期に、ぜひソエルを試してみてください!

 

▼キャンペーン中でも保証は適用されました▼

▼30日間100円キャンペーン▼

 

 

▼産後ママにオススメのレッスン▼ 

私がはまっているのは、ビデオレッスンの「キャンドルヨガ」

娘が寝静まった後、まったりヨガで一日の疲れをリフレッシュしています。

 

ピンポイントに「産後ケアヨガ」のレッスンもあります。

ぜひお試しあれ!